お友達のおうちへ~

久しぶりにおじゃましました~ きなこのおうちですっUp

お昼ごはんまでいただいちゃいました~大きなじゃがいもが入ったカレーですディナー

そして五穀米です!!! とってもおいしくいただきました~どうもありがとう。

きなちゃんがうらやましそうに見てますね~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお供はうみで~す!! このうみ、何か暗いよ~汗

おもちゃ箱から見つけてきた、ソフトバンクのお父さん。気に入ったみたいちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなこのおうちも気に入ったみたい~ おじゃましま~す♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなちゃん、今は一人っ子なのです。悟空とモッチは実家なんですよね~・・・

今日はうみと楽しく過ごしましょっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はきなこママとも久しぶりに話しできて、楽しかったで~す!!!

おじゃましましたUp

その後、通りがかりで北海道丁によってみました。キレイな芝生の上でパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池もありました。キレイなお庭ですね♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、大通り公園を通りました。

先日からビアガーデンをやっているんですよねビール 近いうち、行きたいなちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

日暮れ前の大通り公園も素敵でした。

のんびりしている方がとても多い大通り公園です。何だか落ち着きますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね