ランチバイキングへ!

今日は友達とランチバイキングへ行ってきました~

場所は、札幌グランドホテルで~すUp

いろいろ調べた結果、ここに決めました~

決めては、チョコレートファウンテンで~す!!!

これ。

バナナ・ウエハース・パインなどをチョコレートにつけるのです。

とっても甘かったけど、やってみたかったんだよな~アハハ満足しました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今だけの白くまデザート。「円山動物園応援プロジェクト」双子の白くま

誕生記念のデザートです。

これ。

とってもかわいかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

調理場が、オープンキッチンになっていて、清潔感がありました。

料理も種類豊富で、とってもおいしかったデスディナー

平日だからか、空いてました。ゆ~っくりできてよかったです。

あっと言う間に2時間経っていてビックリ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

デザートは、ランチバイキングの後にデザートバイキングをやっているようで、

ランチバイキングの終わり時間に近くなるにつれ、デザートの数が増えてきて

いましたちわー

でもその時にはお腹がいっぱいでもう食べられませんでした。残念↓↓

でもでも、たくさん食べて、たくさん話して、大満足のランチでした~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


ペタしてね