前田森林公園へ

今日は、公園友達のまめくん&つぶくん・ミントちゃん&りなちゃん&パシャくんと

手稲区にある前田森林公園に行ってきました~くるま。ブ~・・・(車)。

私の大好きな公園で~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
      リナ・ミント・パシャ・りき・なる・そら・うみ・つぶ・まめ・なぎ               

りきもご機嫌ですよ~ 新しいおもちゃに喜ぶりきですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これも新しいおもちゃ「おさるさん」。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき家で記念撮影~と思ったのですが、なるのテンションが↓↓こりゃダメだ・・・

待て!!と言うと、前に前に来るのです汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるとパシャのかけっこで~す!!! パシャはよく走りますね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめはそらのおもちゃが欲しくて追いかけてるんですよ!!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶを追いかけるパシャUp つぶもよく走る~ビックリです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはま~ったり~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はベンチに座ってみました~

そらが伏せちゃったけど、みんな前を向いてますねっわーい

パシャは4ヶ月だけど、待つ事もできました。ずっとはまだ無理だけど、これだけ

できれば十分でしょっ!!!スゴイな~ちわー

実は、りきのお尻でパシャが後ろに下がれないようにしているんですよアハハ

どうしても後ろに下がっちゃうから・・・!!りき大きくてよかったね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
       うみ・なぎ・なる・つぶ・まめ・そら・りき・パシャ・ミント・りな

今日は晴れてよかったです!!!暑くもなく寒くもなく、いい感じでした~Up

みんなと遊ぶと、み~んな楽しそうなんですよちわー

あと、うみが一番嬉しそうでした・・・まめママとミントママが大好きなうみ。

テンション高すぎてお尻ひっこめて走りすぎでしたあははおかしかったぁ~

また行きましょうね~♪♪☆

ペタしてね