パシャくん♪

今日は、パシャくんの初めてのトリミングですハサミ

パシャくん、今日で生後4ヶ月です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

爪切りも、耳掃除もシャンプーも嫌がらず、とってもいい子にしてくれしまた~

シャンプー後、こんなにモフモフになっちゃいました~あははかわいい♪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてカット後です。トリミングテーブルの上でも撮ったのですが、いい写真が

撮れていなかったので、集合写真の1枚です!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまた別の1枚。みんなでパチリッはぁとv

4ヶ月で、ちゃーんと並べるなんてビックリです!! 

おしっこも、トイレシートでシッコだよ。と言うとするんですよ!!!

パシャのママは、ケアンテリアとシュナウザーを飼っているのですが、この子は

覚えがいいかも。と言っていました。

私も見ていて思いました。うちの子なんて・・・あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた、そらと遊んでいました~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャ、やるね~ちわー 

でもこの後、りきの近くをチョロチョロしていて、ガウッと怒られました・・・

突然の事でビックリしていましたが、特に怖がる様子はなかったです。

少しずつ学習していくように感じました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとも遊んでいました。うみはワンちゃん嫌いなので、あまり遊ばないのですが

今日は怒らずに遊んでいました。パシャが一番楽しそうでしたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミング中、ママがうちに来ていたので、いろんなワン話をしながら、とても

楽しかったですちわーケアン話にも花が咲きました~わーい

またお待ちしておりま~す!!!ありがとうございました。

ペタしてね