何とかお散歩に行けました~

今日の天気予報は雨・・・傘 

夕方から雨の予報だったのに、午前中降り出しました・・・汗

でも、仕事から帰る頃には止んでいたので、今のうち!!とお散歩に出かけました。

2時間もいなかったけど、なんとか遊べたのでよかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもおもちゃを追いかけて、たくさん走りました~りきも少し走りましたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、たまごちゃんに夢中です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、ミントママのカバンに顔を入れて何やってるの??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そう、なぎはお気に入りのおもちゃを、ミントママのカバンに入れるんですよ・・・

そして、気づいてくれないとまた自分で探して出してポイッとミントママに投げる

んですよあせとってもしつこいなぎ・・・気づいてくれるまでやりますねあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は少し寒かったけど、お散歩ができてよかったぁ~ちわー

ペタしてね