パシャお散歩デビュー

今日は、パシャくんのお散歩デビューの日で~すUpいいお天気で~す晴れ

パシャのお姉さん「ミント」の横にピッタリ~ちわー

まだカットをしていないので、モコモコですね~日曜日に私トリミングですscissors*
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャくん、初めてのお散歩だとは思えないほどフレンドリーです。

・・・てか、しつこく追いかけていましたあはは・・・

うみは追いかけられるのは嫌いなので、何度か怒っていましたが、そんなの

気にしないパシャ!!いいぞ~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しすぎてのどが渇いちゃったみたいですね~ そらの後にピチャピチャお水
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はなるにテクテク・・・なるもワンちゃんに興味がないので、知らんぷりです・・

パシャごめんね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ですが、そらは違います!!!子犬ちゃん大好きなので、パシャとも楽しそうに遊んで

いました~先日うちでも一緒に遊んでたもんなっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャは怖いもの知らずで、ビビる事なく誰とでも楽しく遊ぼうとしていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のうみとなるは・・・いつもこんな感じなのです。

ミントママのお膝でま~ったりな事が多いのです。ミントママ、いつもごめんね↓↓

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日のそら、とってもテンションが高くてビックリ~!!

いつもは遊ばないシュナのラッキーくんと遊びまくり~Up

ほんと、すごくすごく楽しそうにしていました~よかったねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまにうみと追いかけっこですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラッキーの家族の「ミウ」とも追いかけっこをしていました~!!

今日は珍しい・・・ラッキーミウとからむ事が今までになかったからな~ちわー

ちなみに、りきはラッキーとは合わないようです・・・目があっただけでガウガウ・・

うみも、前にずっとラッキーにお尻を追いかけられて嫌な思いをしているので、

大嫌いです汗怒りまくりです・・・あせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は久しぶりのいいお天気でした。明日からはまた雨の予報・・・

の~んぴり楽しく遊べたのでよかったです!!

お散歩デビューのパシャも、楽しそうにしていてよかったです。

これからの成長も楽しみですね~ちわー

ペタしてね