涼しい・・・

今日の札幌、涼しくてパーカー着ていました汗

関東も梅雨明けしたというのに、札幌は涼しい毎日が続いています。

おかげで、ワン達はお昼間の散歩がとっても楽しく充実してはいますが・・・

私は暑い方が好きです。夏は暑くないとぉ~

・・・って、札幌にきて、涼しい思いをしているからそう思うのでしょうけどねっ

うみ、楽しそうでした~今日はとってもテンション高かったな~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるがなぎのお気に入りおもちゃをゲットUpなぎから逃げるなるでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとミント。最近りきはスリムになってきて、ミントに近づいてきたかな?ナンテ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもお散歩ではまったりの、ケアンズ、りきとそらちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日は4度位上がるみたいです。嬉しいな~♪♪☆

でも週末はまた雨・・・明日は貴重な晴れになりそうです晴れ

ペタしてね