うみアルバム

2002年3月6日(りきの3才のお誕生日)から始めた、ケアンテリア「りきとそら」の

ホームページですが、最近はこのブログがメインのようになっていて、りきそらの

HPは知らない方が多いのかも・・・

6月30日のうみの4才のお誕生日に、うみのアルバムの更新をしようと思って

いたのですが、長く更新をサボっていたのでなかなか進みませんでした↓↓

でもやっと今日更新しました~Up

HPを見た事がない方は、アイコンや壁紙などが古くさいな~と思われるかもあはは・・・

なんせ、7年前に始めたHPですから・・・気にせず見てくれると嬉しいですはぁとv

少しずつお直ししていきますので~ちわー

旅行の日記なども全然更新していませんので・・・汗

見てくださる方はこちらから~ ケアンテリア「りきとそら」 のりきとそらのプロフィール

からお入りくださいっ♪♪☆

ペタしてね