ゴミあさり・・・

やられました・・・ゴミあさり汗幸い、ビニールゴミだったので大変な事には

なっていませんでしたホッ。 

でも私の怒りが伝わって、みんな逃げていました。

誰がやったのか? 間違いなくなぎはやってます。それはお口の汚れです。

フードの空袋があったので、口をつっこんでペロペロしたんでしょう。

毛がクリクリになっていました怒り

なるは逃げ場所がなく一人ぼっちですあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみに、なぎの奥にはりきが・・・りきが入っているバリケンに逃げたなぎあせ

なぎは悪い事をした時は、私のあ~っ怒りの声で逃げるんですよね~

いけないとわかっていながらやってしまうなぎです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、うみがいないな~と思ったら、そらの後ろにいたぁ~っ!!

そらは、私は知らないよ~みたいな顔をしてますが、そらも一緒にやっている事

もあるのです。前に、ダンボールに入れていたフードを、ダンボールに穴を開けて

食べられてしまった時、次の日のうんちで犯人がわかったんですよ~!!

そらとなぎでした・・・今回もそらも一緒にやってたんじゃないのぉ~?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、うっかり届くところに置いといた私も悪いのですが、置いていても

やらないワンちゃんもいますよね・・・いいな~

我が家は100%やりますっ!! ビニールゴミだったからうっかりしてた私・・・反省。

ペタしてね