なるトリミング♪

今日は、なると一緒に学校に行ってきました~ハサミ

前回のトリミングから20日しか経っていませんが、実は前回もその前回から20日

でトリミングしているのです。

でも20日でもたくさんカットできるんですよね~伸びるのが早いのかな?

テーブルの上では怖くて固まってしまうなる・・・

誰が声をかけようが、反応はありません。かわいくないぞ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が掃除当番で、バタバタしている時、なるは私の道具箱の上で待っていました

ポツンとなるだけ・・・いえ、周りにはちゃんといますよっちわー

なるは怖がりなので、このカバンの上から降りれません汗降りようと思えば

降りれるはずですが、勇気がないみたいですね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お尻が落ちそう!!! でもジッとしてくれるので助かります。

この写真は先生が撮ったのです。なるの視線の先には私かな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私の掃除が終わりそうな気配を感じたのか、立ち上がっていたなるでした~♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね