もも

ももをいただきました~Up嬉しいっ!!

いやしん坊のなるは、興味津々・・・

フラッシュたけちゃったら、こんな写真にちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな真剣ですね~・・・

この後1切れずつあげました。桃はあげた事がないので、調べてみましたpencil*

○果物は、糖質を多く含む果物が多いので過剰摂取は良くありません。

又、種類(バナナ・キウイ・桃・いちごなど)によってはアレルギーのある犬に

反応することもあるようです。
さくらんぼ・桃・アンズ・青梅・りんご・びわ・なし等の「未成熟」な実や種

には「アミグダリン」という青酸配糖体が含まれています。体内で分解されると

青酸毒を発生し中毒症状や死ぬこともあります。
店で売っているものは未成熟な物が無いので大丈夫だが種はよくありません

のでご注意下さい。

だそうです。あげてはいけない訳ではなさそうなのであげてみましたが、りきは

食べませんでした。他の子は大喜びで食べましたちわーほんとに1切れでしたが・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね