お客様!!

今日は、ミントとリナのトリミングで~すハサミ

・・・ですが、写真がありません汗

言い訳ですが、ミントとリナはとっても寂しがり屋さんで、ママがいないとクンクン

鳴いているのです。リナは学校に連れて行った事もあったので、最初は鳴くけど

そのうち鳴かなくなると思っていたのです。

ですが、2匹いるからか、家にりきやそらなど知っているワン子がいるからか、

ずっと鳴きっぱなし・・・とってもかわいそうになりました。

そんなこんなでなかなかトリミングも進まず、写真どころではありませんでした。

そしてママがうちまでお迎えに来てくれた時に、パシャくんを連れてきましたちわー

かわいい~っUp 怖いもの知らずでマイペースなパシャくんです。

来週トリミングさせてもらいます!!!楽しみだな~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うちではそらが大喜びっ!!チビちゃんが大好きなそらなのでちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャくん、結構やんちゃです。そらに戦いを挑んでいました~

でもそらもパシャも楽しそうあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは通りがかり・・・入ろうとはしません。そらだけ遊びモードです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩デビューももう少しです。

好奇心旺盛なパシャ、みんなと遊べるといいな~Up

ペタしてね