マックスくん♪

今日は、マックスくんのトリミングで~すハサミ

お迎えは、りきと一緒に行きましたくるま。ブ~・・・(車)。  マックスとりき、こんにちは~こんにちは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

仲良しとは言えないけど、仲良く座っていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

前回のトリミングから28日。まだ1ヶ月経っていないのですが、マックスは

伸びるのが早~い!! たくさん切れましたちわー

そして今日はハートをカラーリングしましたっアハハなるとお揃い~っ

ほんとにしていいの??なんて思ったりもしましたが、一度やってみたいとの事で。

最初のお散歩は勇気がいるかもよぉ~あはは でもそのうち慣れるけどちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックス真っ白だから、うちのワン達汚れてるみたい・・・ってか、汚れてるん

だけどね汗特になる・・・あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね