体重測定~!!

りきは体重計に乗せてあげないと、自分からは乗りません・・・

りき、おデブちゃんですが、体重計にはいい感じで乗ってるんですよ~ちわー

本日の体重10㌔です。1ヶ月前は10.1㌔でした。

目標体重は8.5㌔ですが、少しずつ減らしているので順調ですUp

周りのワン達、体重測定待ちですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは体重計に乗るのが苦手なようで、乗せてあげても安定せずに、あれ?

痩せた???と思ったら片足降りてた・・・そんな感じですあはは・・・

本日の体重7.9㌔です。1ヶ月前は7.8㌔でした・・・

最近減りません・・・増えてます汗 目標体重は6.8㌔です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、おやつ欲しさに、自分から体重計に乗るんですよ。

なぎはもうちょっと太ってもいいくらい・・・太りにくい体質なようでなかなか

増えません・・・ボール遊びのしすぎなんじゃないのぉ~汗

本日の体重3.1㌔です。1ヶ月前は3㌔でした。

目標体重は3.2㌔です。少し増えました。たんさん食べてもう少し太ろうねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみも、おやつ欲しさに自分から体重計に乗るんですよ。

うみの場合、とってもしつこい・・・私が体重計を用意したら、進んで乗ります。

終わっても降りようとしないうみ・・・ボーロ1粒がそんなに嬉しいんですね~はぁとv

本日の体重2.9㌔です。1ヶ月前は2.8㌔でした。

目標体重は2.7㌔です。ずっと2.7㌔を保っていたのですが、ここ何ヶ月かで

太ってしまいました・・・うみは太りやすい体質なので、今のうちに減らさないと

もっと増えてしまいそうな感じなので汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは自分からは乗りません・・・乗せるとジッとしているのですちわーアハハ

本日の体重2.1㌔です。1ヶ月前は2㌔でした。

目標体重は1.8㌔です。半年前までは1.8㌔を保っていたのですが、最近

増えてきました・・・

なるは後ろの右足の関節が緩いので、体重が増えてしまうのはよくないのです。

病院でもいつも言われていました・・・これ以上増やすとはずれやすくなると・・・

なのに増やしてしまいました↓まずい・・・反省してます。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
体重は、何日かおきに計っています。ベスト体重目指して頑張ろうね~っ!!

さて、今日は日中雨が降っていたので、夕方止んでからテクテク散歩に行きま

した。たまにはテクテク散歩もいいでしょっ!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとうみ、最近距離が縮まったな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね