また来てね~♪

今日、私は朝から仕事・・・母はお留守番で~す!!行ってきますっ

そして11時・・・ただいま~

今日のお昼はお弁当です弁当

近所のお弁当屋さん「はちわか」です。ここは昔から有名なようです。

なので、1度食べてみたかったんですよね~ちわー

おかず、盛りだくさんでとってもおいしかったデス!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の飛行機は夕方。

家での~んびりしてから空港に向かいました。

行く途中、恵庭にある「えこりん村」によりました。以前にここで植木を買ったの

で、またほしいな~と思ってよってみたのですが、なかった・・・

でも、いろんなお花などが見れて楽しかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

野菜畑~いいですねっお庭にあるとちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、母に抱っこしてもらってご機嫌ですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店の前でパチリッ 大きなあくび~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あ~あ~・・・なるがゴロ~ンしてしまいました汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は少し涼しかったです。羊がたくさんいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

母を見送り、ちょうど空港に仕事で来ていた友達に会いました。

アウトレット「レラ」に移動です。DOG DEPTのドッグランで遊びました~

平日だからか、貸切りでしたよ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

人好きなうみは、誰もいないからつまんないみたい・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・と思いきや、私の友達に遊んでもらい大興奮~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

平日だからか、どこも空いていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はうみとなるだけお供なのです。楽しかったかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

母は4泊5日と、短かったのてすが、いろんなところに遊びに行けて、毎日楽しく

すごせました~はぁとv またおいでね~♪

ペタしてね