前田森林公園へ

母が札幌に来てから、毎日ハードスケジュールで行動していた私達・・・アハハ

なので、今日はのんびりしようと、私のお気に入りの公園に行きました~

広~い公園も見せてあげたかったしちわー

なんと、母がおにぎりをにぎってくれました~嬉しいな~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてから揚げ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マカロニサラダとトマトトマト そして、うちの冷凍庫に入っていた枝豆~あはv

外で食べるとおいしいね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは相変わらずおもちゃ遊びに夢中です。母もビックリしてました~

この運動量はスゴイ!!と。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはま~ったり~そらもりきの隣でま~ったりちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おもちゃにゴロゴロするそらですが、目が怖いかも・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そう、なぎは昨日ヒートがきたのです。

ばい菌が入らないように、ズボンだけはかせています。

・・・と言うか、オムツをしているので、それが見えないように上にズボンですちわー

裸にズボン・・・そんな感じですが、今日は暑いので普通のTシャツを着せるのは

かわいそうだと思ったので・・・クールダウンのTシャツだとよかったな!!!

広~い公園、誰が見ているわけでもないし、いっかちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ いい景色ですね~大好きですこの景色。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何度撮っても、なぎが隠れちゃう・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここにもラベンダーが咲いていました。

やっぱりお花が咲いてる!!!  富良野も、今週末頃には咲いてるのかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広いですよね~北海道を感じる公園です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポプラの綿毛で一面真っ白です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カモの子供がとってもかわいかったです!!!マガモ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日はいい天気で少し暑いくらいでしたが、公園は木陰が多いので、とっても

気持ちがよかったです!!! の~んびりゆっくりできてよかったです!!!

そしていつもこの公園に来た帰りによる本屋さんに行きました。

Coach&four(コーチャンフォー)です。札幌には支店がたくさんあるんですよ。

CDや雑貨なども置いている、大きな本屋さんです。

ここで、私はプードルの本を買いました。たまに見て、お勉強しなきゃです!!!

いろんな事を知りたいしちわー

そして母はハワイアンキルトの本です。私はハワイアンが大好きで、母に何度か

クッションを作ってもらっています。

私もハワイアンキルトをする時間が取れるように、うまく時間を使って余裕のある

生活ができようになりたいです!!そうならなきゃなUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の夜はお刺身などなど買ってきて、おうちでゆっくりご飯で~す!!!

デザートは、フルーツケーキファクトリーのパイとチーズケーキちわー

母も喜んでくれました~おいしいでしょっ!!アップルパイ

家でのんびり食べるのもいいもんですね~!!

おまけ・・・

なるは母の枕で寝ようとしていました・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね