実家の母が札幌へ

母が福岡から遊びに来ました~飛行機

お散歩がてら、りきとそらを連れて札幌駅までお迎えで~す!!!

りきとそら、外を必死に見ていますね~

りきもそらも母に大喜びでした~りきよりもそらの方が素直なので、大変な喜び

でした~!!! りきは嬉しいくせに、後ろの席に行って隠れてみたり・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後家に帰り、他のワン達も母を歓迎~プー達の勢いに、母は大変そう

でした~アハハ

その後、お散歩がてら、大通り公園で開催されている「花フェスタ」に行きました。

今回はプー達だけを連れてテクテク行ってきました。

キレイなかわいいお花がたくさ~ん!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても安くなっていたようで、たくさんの人で賑わっていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

北海道ならではの、ラベンダーです。九州で育てるのは難しいのかな???
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、花畑牧場のテラスで休憩で~す!!

先日とってもおいしかったので、母にも食べさせたいな~と思っていたのでちわー

ホットキャラメルアイスクリームです。右はマンゴー味。これもおいしかったぁ~

母も喜んでくれてよかったですはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなおとなしく待ってくれましたよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

オープン当初は並んでいたお店も、今ではこんな感じ・・・

普通のカフェになりましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テレビ塔をバックに並んでみました~東京タワー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして・・・夜は回転すしへ~ ポロンパパに場所を教えてもらいましたっ!!

行ってきたよぉ~お寿司v

やっぱり人気ありますね~すご~くおいしかったぁ~母も大満足でしたちわー

そして、母が、ここのお水はおいしいと水言っていました~

私、お水って飲まないのでよくわからないけど・・・

福岡もおいしいそうで~す!!

マンションと一軒家ではまた味が違うそうですけどね。

さて、明日はどこに行こうかな~ちわー

ペタしてね