また行ってきました!!

今日は、子犬を探している友達と2軒見に行きました。

ここに来る前に、違うお店にも行き、アプリコットの女の子も見てきました。

でもやっぱりここの子が気になった私・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

友達が、気になる子を抱っこしました。

・・・そしてちわー

こんにちは~今日からここの子だよっUp この子に決まりました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

3ヶ月半のアプリコットの男の子で~す!!

女の子を探していたのですが、この子が一番かわいかったのです。

今1.2キロくらいかな?? 大人になると3.5キロくらいになりそうです。 

これからがまたまた楽しみだなっ♪

サークルの中ではおとなしくしていました。たまにクンクン言ってたけど、今の

ところおとなしい子だと思いました。まっ、これからですねっ

先住犬も2匹いるのですが、そんなに怖がる様子もなく、ひとまず安心ですねっ!!
ビビリちゃんではないように思いました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね