お友達のおうち

今日はまた、悟空家におじゃましましたぁ~

今日は、なるの洋服に続きうみの洋服作りですえへ

そして、今日は初めてなぎが悟空家に行きました~

でも・・・落ち着きがないなぎ↓↓おもちゃが気になる・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、お昼ご飯を悟空ママが作ってくれました~

かぼちゃのパイ包みスープ。具だくさんえへすご~くおいしかったです。

サラダも盛りだくさんで大満足~ ごちそうさまでしたちわー

悟空&モチ子、気になる気になる~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも気になる~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モチ子はベットでま~つたりわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして今日のデザートは、LeTAOのドゥーブルフロマージュです。

おいしくておいしくて・・・ほんとうにおいしかったぁ~はぁとv 豆乳オレも大好き~♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして出来上がりましたぁ~うみのお洋服です。

先日、なるのパーカーを作ったのですが、今日はうみのつなぎ・・・

パーカーではなく、うみはつなぎにしてみました。完成わーい嬉しすぎる。

悟空ママのたくさんの助けにより、完成しました~

嬉しすぎて嬉しすぎて、しつこかったわたしあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空と一緒にパチリッはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
悟空ママ~いつもいつもどうもありがとう。

お昼ご飯もごちそうになってしまって~ありがとね~ハート

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp