モツ鍋「おおやま」

今日は、モツ鍋の「おおやま」に行ってきました~

昨日、おおやまはおいしいと聞いたばかりだったので、行ってみました。

行ってすぐは、団体様以外、お客さんがいなくて「えっ?はやってないの??」

と思ったのですが、だんだん増えてきて、満席となりました~

ここは、メインがモツ鍋で、他は数品しかないんですよ。

強気なお店だな!!!と思いましたが、さすがにおいしかったです。

レバ刺しおいしい ゴマ油と塩でいただきま~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

酢モツ。初めていただきました。モツっぽくなかったです。ねぎだくさんでおいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてメインのモツ鍋で~す!! 最高~っ すご~くおいしかったです。

今日は醤油でいきました。その他に、味噌とポン酢がありましたよ。

ポン酢とモツって不思議な組み合わせな気がしてましたが、お店にあるって事は

おいしいのかな??

外は雨が降っていて寒かったのですが、モツ鍋食べて暖かくなりましたぁ~

やっぱりモツ鍋、大好きで~すはぁとvごちそう様でしたっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そしてこの「おおやま」、本店は、福岡でした。

私は実家が福岡ですが、モツ鍋専門店はほとんど行った事がなく、どこも

おいしいと言う記憶なので・・・

次に帰省したら、専門店に行ってみるかな~・・・ちわー

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp