インディアンボーイズケネル&お友達のおうち

今日は、久しぶりにポロン家と、きらら家とインディアンボーイズケネルに行って

きました~

この3家族、公園友達なので~す!!!最近は雪解けで公園もベチャベチャだし、

たまにはランで遊びましょ♪と言うことでちわー

まめちゃん、最近みんなと遊んでくれなくて寂しいな~遊びましょ♪♪☆

ランでの写真がほとんどなくて~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランで遊んだ後は、カフェで腹ごしらえで~す!!!でも写真はありませんアハハ

恒例の、写真撮影~

白チームで~す。きらら・まめ・なる・みるく~カメラを見ないみんな・・・あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

茶色チーム~

いちご・ポロン・タルト・うみ~

みんな出たがりさんが多かった・・・あはv ポロンは上から振り向き~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その他チーム~♥akn♥

ポロンもまたまた仲間入りですっ!! ポロン・そら・なぎ~

なぎご機嫌ですね~っえへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、室内ランで遊びました~ほぼ貸切状態でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

真ん中でチュッチュしてるよ。なるとみるく~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おやつ~わーい みんな必死です。そらといちご、立ってますねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみました~ よくできましたはなまる

いちご・みるく・タルト・きらら・そら・なぎ・なる・うみ・ポロン・まめ音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

珍しく、なるがたまごちゃんに夢中です。みるく、欲しいよね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

やったぁ~取れたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はそんなに混んでいなかったし、久しぶりに楽しく話しできたし、楽しかった

で~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして・・・その後きららのお家に集合しましたぁ~わーい

今日の鍋は、モツに豚に鶏に・・・そして味噌味で~す土鍋

タルトがのぞいてますね~はぁとv

以前、福岡の友達が送ってきてくれたモツ鍋のお肉・・・さすが本場、いろんな

種類が入っていて、おいしかったです。ありがとね。○○ちゃんっありがとう

豚肉も鶏肉もたくさん入っていて、満足でしたぁ~

最後にうどんも最高でしたよ~ 味噌鍋もおいしいねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、すっかりまったりモードでした~

先日、お泊りした時もこのベットがお気に入りだったそうです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先日は、きららが寝ていたベット、今日は横取りしちゃったね・・・きららゴメン~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

10ワンいるとは思えないくらい、み~んないい子で静かでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は楽しい時間をどうもありがとう!!とっても楽しかったです。

きらら家にもいつもおじゃましちゃって・・・どうもありがとう。

また遊んでくださいね~ハート

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp