あれから1ヶ月。バーナードスクエア

今日はデジカメを忘れました・・・携帯は画像が汚いのです。ごめんなさい。

先月末の27日にバーナードスクエアに来た時、1ヶ月の会員になりました。

それから今日で1ヶ月。期限がきました。

今日が最後だから・・・と思い、行ってきましたくるま。ぶ~・・・(車)。

これから雪解けの時期なので、また雪解けが終わったら、会員になるかどうか

考えようと思いま~すちわー

この1ヶ月で、スタッフのみなさんや、会員でいつもお会いしていたワンちゃんや

飼い主さんとも親しくなれたし、またちょくちょく行きたいな~と思っています。

いろんな犬種のお友達ができ、縁があり同じ日に同じ時間に来ている方と、

楽しい時間をすごせて、とってもよかったです。

今日は、きらら家と、最後にたくさん走らせよう!!って事で、バーナードスクエアで

待ち合わせで~す。

昨日お泊りした、そらとなぎも帰ってきますちわー

今日は忘れずに、なるの写真撮りました~ いつも、私の足元にばかりいるので

写真は集合写真だけ・・・でしたが、今日は忘れずに~

いつもこの辺をウロウロ・・・ウロウロ・・・なのです汗

雪の上は歩きたくないよ~と思っている様子です。

今日もスタッフのお姉さんに甘えっぱなしな、なるでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなこっち向いてよ~!!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

珍しいツーショットです。 タルトとなぎ~ なぎの顔、人みたいアハハぶちゃいくだ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も会いました。ハチくんで~す!!今日はそらとも遊んでいました。

うみがいつも、ハチくんに意地悪するんですよね~・・・遊ぼうよっではなく、

つついてみたり、追いかけてみたり・・・ハチくんごめんねっ!!

後ろから仕掛けようとしているうみ、わかりますか??

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとっても寒かったです。寒くなってきたので、カフェでまったり~

うみは、あつかましくもきららママのお膝を占領~

そして、うみの背中にお顔を乗せているいちご。いちご~かわいいっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家集合写真で~す!!

いちご・タルト・いちご・きららはぁとv みんなかわいいよぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごくかわいかったよ~スタンダードプードルのビートくん。

まだ2才なので、元気いっぱいでした音符ほんと、かわいいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
なぎは、昨日のお泊りでお疲れの様子汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

タルト、ちゃんとカメラ目線してくれました~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もとっても楽しかったです!!!

でも、今日はすご~くすご~く寒かった・・・雪まで降りだしてくるし雪だるま

なので、今日はカフェでお茶しながら温まりました。今日は常連さんばかりが

来ていましたよ。

そしてそしてお泊りのお話です。

昨日、そらとなぎがきらら家にお泊りさせてもらったのですが、なかなかいい子

にしていたみたいです。パパに大喜びな様子は、動画でも見せてもらいました。

夜はパパのお布団で寝ていたみたいです。

そして、朝もパパのお布団でまったりしていたみたい・・・

たくさんワン子いるし、知ってるワン子だし、パパもママも優しいしよかったねはぁとv

なぎは、初めてのお泊り。そらがいたから大丈夫だったようです。

きららママ~パパ~どうもありがとう!!またお泊りさせてね~ラブラブ

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです