お友達のおうちへ~

今日は、きららのおうちにおじゃましましたぁ~

早速うみはおもちゃ箱をゴソゴソと・・・

でも、その前にこんなに散らかしたのは、そらでしたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、りんごのぬいぐるみがお気に入り~りんご
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、きららママの手料理をご馳走になりましたぁ~

作ってもらう間、私はきららのシャンプーをしました泡

きららはとってもいい子なので、シャンプーも楽々で~す!!!

焼きおにぎり、チーズが入っていてうまうま~

ポテトミートグラタンも、おいしかったぁ~ねぎ入りってのもいいね~

あとあと、ラーメンサラダちわー私、ラーメンサラダ大好きなんですよね~

北海道が発祥だとか???

とってもおいしかったですやじるし ご馳走様でした。どうもありがとはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いちごとみるくは、疲れちゃったのかな? 仲良く気持ちよさそうに寝ていましたzzz
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ストーブの前でなぎがまったりしていたら、みるくが横にちょこんと座りましたキャー

みるく、かわいい~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして・・・みんな寝てますzzZ 遊び疲れたかな??

そしてそして、初公開~なるのハートをピンクにしてみましたぁ~

自分でカラーリングってやった事がなかったので、やってみました。

洋服着ると隠れるんですけど・・・ちょっと恥ずかしいな~と思う時もあるけどアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ音符 うみの行動がなんだかおかしくて、ウロウロウロウロ・・・

最後はそらの横にペッタリ、ベットに一緒に入っちゃいました~どうしたかなはてな

でもでも、みんないい子にできましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、前から食べてみたかったケーキ屋さんで~す!!

職場の方お勧めのケーキ屋さんなのです♪

店内もおしゃれでしたよ。

『あとりえYOU ケーキ・パッチワークの店 中央区南20条西12丁目1-26』
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のケーキは、いちごタルト&ダブルイチゴシュークリーム&バナナタルトちわー 

とってもおいしかったで~す。次は違うケーキも食べたいなはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとっても楽しかったです!!どうもありがとう音符

そしてなんと、今日はそらとなぎがお泊りする事になりましたぁ~!!

そらは言葉がわかるかのように、今日はお泊りだよ!!明日ねっと言うと、

「わかったぁ」と言っているかのような顔をして部屋の中から見ていました。

なぎは・・・玄関に無理矢理来て、置いてかないで~と言う感じでした汗

でも、これから先預かってもらう事がないと言い切れないし、これも勉強です。

一度、うみはお泊りしているんですよ~

きらら家にはよく行くので慣れているし、パパとママの事も大好きなので!!

うみとなるを連れて帰りました~

家に帰ってから、なるはいつもと変わらなかったのですが、うみが何だか

寂しそうな顔をしていました。

そらの事大好きだからねっ!! なるじゃダメかい?あはは・・・

そらとなぎの知らない一面がわかるし、私にとってもいい勉強です。

お世話になりま~すよろしく


我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp