久しぶりの公園

久しぶりにミント&リナと一緒にお散歩で~すちわー

相変わらずかわいいミントちゃんっ!! 10才なんですよ。見えないですよねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リナちゃん。 今日はママに甘えっ子になっててかわいかったですはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、久しぶりにおもちゃ遊びをしましたぁ~ ミントママにたくさん投げてもらい

ました。どうもありがとうございました音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、青いたまごちゃんの体をこすりつけて、草だらけ・・・ボッサボサになっ

ちゃったしぃ~アハハ 今日はシャンプーしなきゃね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、突然スイッチ入りました・・・おもちゃくわえてダッシュですわーい

そして・・・なるのハートがピンクになりましたぁ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


ウェルシュテリアちゃんがやってきました~

みんなで、クンクンしていました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりに、カーリーにも会いました~はぁとv 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして、お散歩でミントママにお魚をもらいましたぁ~わーいしかもたくさんっ

早く食べたいよね~!!!  みんな大興奮↑大喜びうれしいキラキラ

ミントママ~どうもありがとう。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp