『犬と私の10の約束』

何となく見ていなかった映画・・・

今日テレビでやりましたね。やっと見ました汗

布団の中で、そらにくっついて見ちゃいましたぁ~

無理矢理連れてきて・・・でも不思議とそらはおとなしくしていましたよ。

いつもは無理矢理連れてくると、逃げて行くのに・・・

ちなみに、プー達は呼びもしないのに私の周りに集まってきてベッタリですあはは♪

まっ、いつもの事ですが。

りきは10才。そらは9月で8才・・・汗いろいろ考えちゃいますね。

これからも楽しいお散歩た~くさん行こうねっはぁとv

そんな気持ちでいっぱいです。

私がパソコンに向かっていたら、枕の上でまったりしていたそらでした。眠いね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』、明日から公開ですよね。

映画館で見ようかな~・・・ちわー

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp