免許更新&前田森林公園で~す!

今日はお仕事お休み~わーい

・・・でも、免許の更新行かなくちゃ!!*更新期限があと2日しかないし、やばっ汗

比較的近い、中央優良運転者更新センターでもいいんだけど、駐車場ないし・・・

なので、手稲にある札幌運転免許試験場まで行く事にしましたぁ~!!

手稲なら、前田森林公園にも近いし、ワン達も一緒に乗せて出発で~す!!!

試験場、結構混んでてビックリしました!

そして、講習も無事に終わり、もらった免許証に驚いたわたし・・・遅れてるかも。

IC免許証になった事、知りませんでした・・・

個人情報保護のため、本籍が記載されていません。

そして、道路交通法が改正されて、普通免許の車両総重量が変わり、改正前に

取った人は、中型免許に変わったんですね。

中型免許は8t未満だそうで、条件欄に記載されています。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、私は今までは神奈川県民だったので、神奈川県公安委員会だったのが、

北海道民になったので、当たり前ですが、北海道公安委員会になっているのが、

とっても新鮮に感じましたちわー

北海道で更新するのは始めて!! 北海道版の講習教本でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、前田森林公園に向かいました~

雪が降る前に来たっきりだからな・・・わくわく

お散歩中のワンちゃんに会いました~

サモエドと、レオンベルガーです。お名前は難しすぎて聞き取れませんでした・・・

レオンベルガーは、以前お友達のご近所さんが飼っていてたので、一緒に

お散歩した事がありました。この犬種は穏やかな子が多いみたいですよ。

まだ1才半と2才で、強くひっぱるので大変だと、ママさんが言われてました。

とってもかわいかったで~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは嬉しそうでしたはぁとv なぎも、遠くからは吠えていましたが、近くに寄ってきて

くれたので、こんにちは~ができましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

冬の前田森林公園は初めてきました~!! 私が大好きな公園なんですはぁとv

少し芝生が出てきています。冬の景色もいいですね~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが先に行っちゃったので、逆に歩いてみたら、あせって戻ってきました~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

必死な顔で走っているそらちわー 黒くてよく見えないけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、またまたテンションが高いうみでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の雪はだいぶ解けていますね。今日は貸切状態の公園でしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

並んでいるところが狭くて、そらは横にしか座れません・・・ア セ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ早い~!!階段を必死に駆け下りるワン達で~す
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな楽しそうにた~くさん走ってくれましたわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎが一番走っていました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
久しぶりに来ましたが、ほんとに楽しかったですちわー また来たいです!!

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp