バーナードスクエア

WBC優勝して、いい気分でお散歩へ~!!!GOいつものランへ!!

今日は雪も降っていて、気温も低いので、お友達はほとんどいませんでしたぁ~

ドッグランの大きな山は、すっかりなくなり、平らなドックランになっていました。

広びろ~になっていたので、これはこれで走って遊びました~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎを追いかけるうみとそら・・・逃げろ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

わ~い!!みんなで追いかけっこで~すちわー

ここで何度も会っている「ウェルくん」も一緒に走りたそうでしたが、勢いが

よすぎて、圧倒されていた様子。ごめんね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェルママの足の間に逃げ込む、なぎ・・・

うみがしつこく追いかけるからぁ~汗

なるは、抱っこっ抱っこっ!!!って飛びついています・・・汗スミマセン汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、そらとうみにいじめられています・・・ベンチに逃げるなぎでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェルくん、とってもいい子で~す!!!また遊んでねっ♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、ウェスティ親子のボンボちゃん家が来ました~!わーい何度か会ってます

そらは、この家族が大好きなんですよはぁとv

なので、ボンボ家が来てからはご機嫌なそらでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ボンボママの事もだ~い好きなんですはぁとv

こんなそらはかな~り珍しいですよ・・・「そらちゃ~ん」の声に尻尾プリプリで

ピョーンと飛びついていきますちわー 可愛がってくださって、ありがとうございますっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近のうみ、わんちゃんと遊ぶんですよね~ちわー前は、ワン子嫌いだったのにな。

嬉しい事ですねっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も、スタッフのモコティママがいてくれて、楽しくお話できましたぁ~

なるは、モコティママの事がだ~い好きなんですよ。また抱っこしてねぇ~byなる

いつかモコティに会えますように・・・はぁとv

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp