お友達のおうちへ

今日は、悟空家におじゃましましたぁ~

目的の物を買いに行きました~!!

・・・の前に、丸井今井で開催されている「大九州展」に行きましたぁ~えへ

たくさん試食してきたよぉ~おいしかったな!!

宮崎県 プリン工房イーナのパンプディング

長崎県 蜂の家のカレーパン

今回は控えめに購入で~す!

パンプディングは、1日限定100個で、残り5つだった~買えてよかったちわー

カレーパンもおいしかったですよ!!

この後、目的の買い物をして悟空家に戻りましたっ

きなこ~気になるねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空も気になるね~っちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もうみは、悟空家でハイテンョンですアハハ

いろんなおもちゃをおもちゃ箱から出して遊んでいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日の目的は~犬服作りで~すミシン

カナリアで生地買ってきました!!わーい楽しみだなっ♪♪☆

先生~お願いしま~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても久しぶりにミシンを使いましたが、縫い目はガタガタ・・・

悟空ママにたくさんやってもらって、なんとか出来上がりましたよ。

今日は、とりあえずなるの洋服ですわーい

できた時の喜びは隠しきれませんでした。

悟空ママ~どうもありがとう。次回はもっと早く縫えるようにガンバル~っ!!!

ホント、感激です。嬉しい~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、床暖房をお腹で感じながら、まったりしていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなことモチ子♪ いつもかわいいな~

最近、私の事覚えてくれているのかな?好き好きしてくれて、とっても嬉しいはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も遅くまでおじゃましましたぁ~!!!

そして、洋服作り教えてくれて、手伝ってくれて、どうもありがとう音符

とっても楽しかったです。またお願いしま~す!!

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp