円山公園までお散歩~

今日は、とってもいいお天気。家にいるのはもったいない晴れ

という事で、ひさ~しぶりに円山公園まで、長い歩きお散歩に行く事にしました。

歩道の縁石を歩く、うみとなぎsei
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中でウェンディのパパの美容室によってみましたが、土曜日なのでやっぱり

忙しそうだったので、声はかげずに円山公園に向かう事にしました~

円山と言えば、先日openした「マルヤマクラス」と言うショッピングモールですね

そこに行く車で渋滞していました・・・

円山公園に到着で~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

円山公園の中は、雪だらけでしたが、歩いてみました!!

そらは、すごく嫌そうでした↓

でもサモエドの「サライくん」とこんにちは~でそらご機嫌ちわー

真っ白でとってもキレイなサライくんでした。5才だそうです!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大型犬を連れてる方は、小さいワン子を連れていると、なかなか近づいてきて

くれないんですよね~・・・特にそらは大きなワンちゃんが好きだし、なぎもなるも

離れていると吠えてしまうのですが、近くにきてくれると吠えない事が多いので。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、マルヤマクラスの前を通りました。たくさんの人が来店していました~

そして、1階には「doggi do」というワン子グッズのお店が入っていました。

ここには、東京にある「GEORGE」の商品がたくさん置いています。

私が今使っている、皮で出来ている鍵のカバーもGEORGEの物です音符

今日は、ワン4連れなので、お店には入らずに外から見て帰りました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この時点で、2時間半は歩いたかな??疲れ知らずのプー達でした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは立ち止まる事が多くなってきたな~と思っていたら・・・

もう歩きたくないモードの始まりです汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そんなそらに、なぎは「そら姉ちゃ~ん!どうしたの?大丈夫??」と言っている

かのように、体をスリスリしてましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

しまいには、チュッチュしてました~ なぎはそら大好きだからねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気を取り直して、テクテク歩き始めました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プー達は、ほんとに元気ですっ!!私が呼ぶと振り向いてくれました~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りは、大通り公園をまわって帰りました~

でも、大通り公園の中は、雪だらけ・・・しかも汚い雪が山になっていました。

ブルトーザーできれいにしている途中でした。いつきれいになるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は13時半に家を出て、帰ってきたのは17時半。4時間テクテク歩きました。

今日は暖かかったので、とっても気持ちがよかったですちわー

すっかり冬は終わって、札幌にも春が来たな~と思いました。

明日からは雪の予報だけど、ほんとうに降るの?と思うくらい今日は暖かかった

です。

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp