夜のお散歩

今日は、急遽夕方まで仕事をしたので、日中のお散歩に行けませんでした・・・

なので、今日は久しぶりに(雪が降ってからは初めてかも・・・)夜の公園に行って

きました~!!!

・・・最初は近所を少しと思っていたけど、何となく公園まで歩いてみました。

でもでも、最近暖かくなってきていたのに、今日はとっても寒い~汗

久しぶりにマフラーと手袋が必要でした!!

やっぱりお散歩は楽しいねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

kitaraコンサートホールです。

今日は何かあるみたいで、たくさんの人が、kitaraに向かって歩いていました~!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、豊平館です。今は結婚式をやったり、レストランがあったり・・・

夜はライトアップされていてとってもキレイですよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は、お散歩友達の「オリバーとアンドレ」に会いました。

雪が降る前に会ったっきりだったので、すごく嬉しかったです♪♪☆

寒い中、引きとめてお話させていただきました!!どうもありがとうございますっ

暖かくなって、お散歩で会えるようになる日が楽しみですちわー

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp