雪がない歩道を・・・

今年は雪どけが早いかも・・・

雪どけは、お散歩には最悪な状態なのです・・・乾いていてもホコリっぽいし・・・

今日は、雪がなくて乾いている歩道を選んでお散歩に行きました~

たまに雪があったり、歩道がびちゃびちゃだったりましたが、大通り沿いの歩道

は、乾いているところが多かったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰ってきてからおやつタイム~

先日きららママからいただいた、さつまいものおやつぅ~わーい

我が家はおやつはボーロとスコーンくらいしかあげないので、いただき物は

とっても新鮮~っ!!!特になる。大興奮でお耳があがっていますアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気になる気になる・・・みんなよりも、おやつには近いけど、待てるようになって

きて、少しは成長したかな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よし!!!

そらとうみ、いつも遅れを取るんですよねっ!!

なぎとなるは相変わらず早いです。ごちそうさまでした~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp