なるトリミング~

今日も、トリミングテーブルの上では固まっていたなる・・・

高い場所が苦手なんですよね~・・・なぎとうみとは大違いです!!! 

トリミングが終わって、私が帰る準備をしている時。

不安そうな顔で見てますね~置いてかないよちわー

今日は体は軽く揃えただけです。最近カットしすぎで短くなりすぎてたからアハハ

なるは、去勢してからも太る気配はなく、体質なのでょうね・・・太りにくい。

病院の先生に、今でちょうどいいからこれ以上太らない方がいいと言われている

ので、いいのですが、あまり小さく見えるのも弱々しいので、毛をフワフワにして

大きく見せるちわーブラッシングが大変なのが問題ですが・・・汗

お耳は短い方が似合うようなので、短く丸く~!!体は、普通にテディベアで。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
まじめなお顔をしている、緊張ぎみな「なる」でしたぁ~ちわー

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp