鍋パーティ&タルトbirthay!

今日は、久しぶりの鍋パーティで~す愛情ちゃんこ

きらら家と一緒に、まめつぷ家におじゃましましたぁ~

まずは、みんなの夜ご飯ですっ!!

我が家は食べさせてきたので、ここではきららママにもらったおやつをちわー

ごちそうさまでた~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の鍋は、ラムしゃぷ~エヘヘ 私、ラムしゃぷは初めてデス!!

豚肉とラム肉入れましたちわーラム肉、すごくおいしくってはまりそうなわたし・・・!!

鍋って、体温まりますね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、まめつぶのお家に慣れているのか、散々遊んだぬいぐるみと一緒に

まったりと寝てました~zzZ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お耳をカミカミして遊んでみたり・・・ソファを占領してま~ったりの、なぎでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

赤組で~す!!!

いちご・タルト・うみ・つぶ。 うみ、眠いのか目がいっちゃってます・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

白組~みんないい子ちゃんですね~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみました。

タルト・みるく・いちご・なる・きらら・そら・なぎ・うみ・まめ・つぶ です。

10ワン揃いましたが、そんなにたくさんいるように思わないくらい、みんないい子

でしたよ!!

しっかし、プーちゃんだらけ~そらだれ仲間はずれだけど、真ん中でも黒くて

いるのかいないのか・・・でも、みんなで仲良く楽しかったで~す♪.・。*
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらだけ1ワンでパチリッハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして、昨日はタルトの2才のお誕生日でした~!!!

私、前にきららの為に焼こうと思っていてできなかったケーキ・・・

今度こそは!!!と思い、作ってみました~。

ビックリさせたかったので、内緒で作ちゃいました。

丸いケーキのつもりでしたが、急遽骨型に変更・・・なんとかできたかな?1歳のバースデーケーキ

文字は、得意のキャロブパウダーで、まめつぶママに書いてもらいました~

いい感じなんでしょっはぁとv タルト~お誕生日おめでとう!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私たちには、きららママよりいただきましたぁ~ どうもありがとういちご

鍋で満腹になったはずだけど、別腹・・・アハハ おいしかったぁ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで集まると、ほんと楽しいですね~!!!

もっとたくさんのみんなで遊ぶ機会も欲しいですねっ!!!

ワン達の楽しそうな顔を見ていると、余計に思います♪*

とっても楽しい時間をどうもありがとう!!!