お出かけ~

今日はお友達のおうちにお出かけで~す!!!

でも、その前に・・・またここですちわーバーナードスクエアで~す。

今日は週末だからか、フレンチちゃんがたくさん来ていました~

フレンチちゃん、とってもかわいいのですが、お尻にくっついて追いかけてくる子が

多くないですか??うみとなぎ、ターゲットになっちゃいました~↓

私、うちの子が追いかけられてもあまり気にはしないのですが、追いかけられると

なぎもうみもテンション低くなります・・・

追いかけられるのが嫌で、遊ばなくなります。

今日はまさしくそれ・・・せっかく来たのにな~そーなると嬉しくはないんですよね。

でも、仕方ないですねっ!!いろんなワンちゃんも飼い主さんもいる訳だから。

仲良く遊べないうちの子も悪いと言う事で~っ!!

また来ればいいし、今日は帰る事にしました~

お店のスタッフの方とおしゃべりできたから、楽しかったで~す♪♪☆

一瞬だけ、なぎがフレンチちゃんについて走っていました!!

この調子で遊んでくれるとよかったのですが・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、ここでは初めて、ケアンテリアに会いました~

まだ2才だそうで、元気いっぱい走っていました!!

とっても人なつっこくて、テリアの強さは全くなかったです。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも追いかけっこしてました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぜか、うみが気に入ったみたいで、遊びを仕掛けていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もいましたよ~ここのカフェの看板犬です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は短い時間でしたが、それでも少しは走れたし、いろんなワンちゃんに

会えたし、楽しかったです!!また行きたいと思いますっ

そして夕方、車でおでかけで~す!!今日のお供はうみとなるですはぁとv

行き先は・・・

悟空家で~す!!またまたおじゃましま~す。

と、ここでショックな事が・・・

デジカメのカードを入れてくるの忘れました。やってまいました汗

仕方なく、携帯で撮りましたが、私の携帯は画素数がよくないので最悪でした・・・

悟空ママが、先月の私の誕生日をケーキでお祝いしてくれました~

とってもおいしいケーキが4つチョコケーキ どれも、とってもおいしかったです!!!

どうもありがと。プレートまで用意してくれて感激でした~ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モチュも食べたいね~っ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここでケーキをたらふく食べた私たちですが、ワン達にはお留守番をてもらい、

悟空ママの家の近くにある、picchuと言うお店に行きました~

とってもおいしかったデス!!!でも写真はありませんっ・・・残念。

悟空ママの家の近くは、ほんといい感じのお店がたくさんあっていいな~っご飯

みんなでパチリッカメラ SP 仲良く撮れました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもかわいい、悟空・きなこ・モチ子で~す。

なぜか、モチ子がうみの事が好きじゃないみたいだけど・・・どうしてかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもまた遊びに来るね~っ!!おじゃましました~はぁとv