そらとお出かけ~

今日はそらと一緒にお出かけしましたぁ~

なぜそらなの??と言うと・・・今日のお出かけは、カナリヤと言う布屋さんで

ミシンを見るだけのすぐに終わる用事だからです。

いろんなところに買い物に行く時は、一番軽いなるが選ばれるんですけどねっちわー

少し雪が降っていて寒かったけど、テクテク歩いて行きました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

街中の歩道には雪がなかったです!!ちゃんと除雪されているから、もう乾いて

いるのです~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カナリヤでのそらで~す!!カバンに無理矢理入って、でもまったりぃ~えへ

とっても重いですけどね・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カナリヤのミシンコーナーで、そらは店員さんにかわいがられ、でも愛想なく・・・

すみません汗

ミシン、前から欲しかったのですが、毎日バタバタしていたので、使う時間もない

からな~なんて思っていたのです。でも、やっぱり雪どけの季節が来てしまう

その前に、サイズがピッタリのお洋服が作りたい~と思ったのです。

とりあえず、上手な友達にミシンも借り、教えてもらって、1着作ってみま~す!

私にもできそうだったら、ミシンを買う事にしようと思っています。

なので、今日は見るだけ~いろいろ説明もしてもらい、なるほどぉ~と思った

私でした。見てると欲が出ちゃって、いいのが欲しくなっちゃいますね。

安くはないし、よーく考えようと思いますおんぷ

カナリヤを出て、またテクテク歩いて帰りますっ

そんな時、わんにゃんパークの前でそらがわんにゃん寄ってく~のモードに

なってしまいました。今日は寄るつもりはなかったので、行くよ~と言い続けて

いた私・・・すると中にまめポロンがいたのです。

そらよかったねわーいちょっと寄ってこ!!

まめちゃん。先日カットしてますます小さくなっていましたぁ~かわいいはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポロンちゃん。私の近くに来てくれたよ~ありがと♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ダックスの太郎くんだったかな??そら、お腹出して喜んでいましたぁ~

珍しいねっ!!!気に入っちゃったねっ!!楽しい寄り道でよかったね~♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もう帰るの??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは今日も、スタッフのお姉さんやお客さんに声をかけてもらって、愛想はない

けど、喜んでいましたぁ~そらなりに、じみな喜びなんですよ~あはv

どうもありがとうございました~また行きますねっハート

そして今日は小次郎ママに手作りクッキーをもらいましたぁ~やったー

これは、おからを使ったクッキーなのです。スゴイ~!!みんな気になるぅ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

黒い粒々の方は、にぼしが入っているそうですっ!!なるほど。

みんな、大喜びでした~なるは狂ってしまうくらいの喜びでした~ありがとう

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

小次郎は、あまり登場しないのですが、ゴールデンの男の子なので~す!!

職場のスタッフのワンちゃんなのです。いつもワンの相談とか、いろんな話、

聞いてもらっていま~す!!いつもありがとうございま~す!!

お散歩の場所が違うから、なかなか小次郎には会えないんですけどねっ!

今度是非遊んでくださ~いっはぁとv