バーナードスクエア

今日も行ってきました!バーナードスクエアへダッシュ

早速のスゴ~イ走りっぷり!!!まだ4ヶ月のダックス×シュナウザーmixの子

とたくさん走りました~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、気に入ったのかいじめてるのか・・・とにかくずっとはしゃいでいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はの~んびりしました!!行くたびにお茶している訳ではないんですよぉ~

ランだけ使って、お友達と遊んで帰る日もあるので~す音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カフェでの1枚。なるが切れた・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何度か会っている「ウェルくん」です。毎日来ているそうです!!

そして、以前美容師だったと言う、ママがカットしているそうです~スゴイ!!

とっても上手ですよね~とってもかわいくていい子のウェルくんでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして・・・

きらら家も来ました~やったー またまた実感したのが、きらら家とは走りっぷりが

違うんですよね~!!!みんな走りっぱなし・・・

一番前で飛んでいるのは「みるくちゃん」で~す!!

これは、雪山に登ってくるワン達です。よいしょよいしょ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

誰かが走るとみんな走る~アハハ でも、たるとは・・・ママ~ハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いちご、すご~い!!!ジャンプしながら走ってるぅ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも実は・・・始まりは、なぎ。いつもなぎはそらとうみに追いかけられて、いじめ

られてるみたいなんですよぉ~でもなぎもまんざらでもないようで↑

きらら家もまじって、み~んなで追いかけっこ!!

みんな飛んでてスゴイ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これも、よく見るとみんな走ってるんですよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもでも、きららママがカフェの中に入って行くと・・・

きらら家のみんな、走らなくなりましたぁ~

でも、みるくだけはたまに私のところに来てくれたりしてちわー でもやっぱり、みんな

ママなんだねっ。 もう戻ってくるよ~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、みんなで記念撮影~ 並び方は仕組みましたちわー

グレーに挟まれた、赤白赤白赤白~アハハ

なるがまっすぐこっちを向いてるぅ~たくさん撮った中の1枚でしたわぁい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もきらら家に会えて、楽しかったデスはぁとv どうもありがと。

でも、走っている写真をよく見てもらえれば分かるのですが、「たると」と「なる」は

ぜ~んぜん走っていませんっ↓せっかくのランなのにぃ~!!!

でもまーいっか!!!どこでもママっ子な、たるととなるでした~ちわー

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

興味のある方は、試供品もありますのでお気軽にご連絡ください。

メールの方はこちらへ wan_rikisora@yahoo.co.jp