また雪です・・・

またまた雪が降りました~雪だるま いつもの場所で雪の中、走りましたっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だか久しぶりにおもちゃ遊びをしました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらのアップ~ちわー真剣な目をしてるそらで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは寒そうなお顔をしていました・・・ボッサボサなうみ。今日カットしま~す!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、車に乗りたいモードですねっ いつもこうなんですよね~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は気温が低く、車のドアも凍っていてバリバリ言いながら開いてたし、

こんなたくさんの氷柱が・・・↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪はいつまで降るのでしょうね~・・・でも、雪どけよりも降っている方がよっぽど

嬉しいと思う私なのでしたぁ~ちわー