ケアンテリアカレンダー

先日の話・・・

アメリカに住んでいる姉からケアンテリアカレンダーが届きましたわーい

毎年送ってくれるのです。嬉しいな!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
これを見て思いました。私、やっぱりケアンテリアが好きだぁなってはぁとv

どの子もかわいい♪♪☆ みんなそれぞれ顔が違うし、毛質も毛並みもカラーも!

全く同じカラーの子はいないんですよ~・・・似ていてもやっぱりどこか色合いが

違うんですよね。ケアンを飼っている人なら思っているはずちわー

お姉ちゃん、カレンダーどうもありがと!!

ここで、私事ですが・・・実は以前に我が家のりきとそら、THEDOGのカレンダー

に出ていたんですよ!!3年間位載ったかな?

うちには2007年のカレンダーしか保存がなくて・・・この写真、りきなんですよちわー

なぜか、この年はそらは載らなかったんですよね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぜ載ったかと言うと・・・

THEDOGがケアンテリアカレンダーを出したのはまだ5年前位の事なのです。

その頃、まだケアンを飼っている方が少なく、偶然にもTHEDOGの方がりきそらの

HPを見て、撮影依頼をしてくださったんですよ。

撮影の時、そらはルンルンでいい感じだったんですが、ビビリ~なりきは、カメラの

シャッターの音とフラッシュの光で怖がってしまいほとんど撮れず、そらの半分も

撮れなかった事を覚えていますちわー

でもさすがプロ!!いい写真が撮れていました。

今となっては、いい思い出ですハート

怖がってるとは思えないように笑ってるみたいでしょ!!

実は、緊張しすぎてハアハアしているんですよ・・・それが逆にいいお顔にちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらはどれも笑っていました~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
残念ながら、そらが出ているカレンダーがうちにありません・・・

りきとそらも一緒に出ている月もあったのにな・・・どこにしまっちゃったのかな汗

ちなみに、そらはその後グリンティングカードになりました~

久しぶりにTHEDOGのHPを見てみたら、なんとまだそらが出てましたぁ~

まだ販売されてるグリンティングカードなんですねっ!ビックリしました。これ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日