我が家のトイレシート

最近は、使い捨てのトイレシートは使っていませんっ!!

洗濯して使うシートを使っているのです。

今日は、ドッグランに行った後、丘珠空港近くにある、この、トイレマットのお店に

行ったので~す。

今までに2回注文したのですが、電話で注文すると届けてくれるのです。

ホームページはありませんっ!!

今日は、見て選びたかったので行ってみました~くるま。ぶ~・・・(車)。

初めて行く土地・・・ドキドキ~

ナビで住所を登録して・・・うんうんいい感じで近くまでは行けましたえへ

その後迷ったので電話でナビってもらい、無事に到着~ちわー

初めて見る丘珠空港。キレイな景気でした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家族でされているのか、とってもアットホームな感じでした。

お店というよりも、工場です。たくさんのマットとかタオルとか・・・

見ていて楽しい~っ♪* ほんと、行ってよかったです。

これがラバー綿と言う、防水になったマット。

使い始めて2ヶ月ほどになりますが、これだけで使っていました。

レギュラーのトイレシート4枚分の大きさです。我が家は4匹なのでトイレシート

の時もこの広さにしていたんですっ!!Lサイズです。5枚で2500円。

だいたい毎日取り替えます。特にお散歩サボるとおしっこだらけだし汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回はこのケージパットという、キルティングのマットを購入~ラバー綿の上に

ひきました。

これは防水になっていないので、下にもれますが、下にラバー綿の防水をひいて

いるので下まではもれませんっ!!Lサイズで5枚2000円です。

このマット、チワワの悟空家が使っていて、紹介してもらいました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トイレシート代ってすごくかかりますよねっ!!ゴミにもなるし・・・

これだと洗濯できるので経済的&エコですね。

今日、スタッフの方と話してわかった事ですが、東京のドッグショーでお店を

出しているそうです。・・・そっかぁ~いつもドッグショーに行っても、タオルとかの

お店は見てなかったからな~!!

来月4月4日5日のアジアインターも行かれるそうです。

なので、関東の方でこれが気になる方は、ドッグショーで探して見て下さいっ

触ってみてどんな物か知るのが一番ですよねっちわー

使い始めてから、トイレシート使ってないし・・・これって今まででは考えられない

事です。買いだめしていたトイレシート200枚入りが、3パックもあるけど・・・

これからも、お友達が愛用しているいい物。増やしていきたいな~と思っています


『ウエス・かまだ』札幌市東区丘珠町319番地6 011-789-2228