お友達に会いました~

今日は雪です雪だるま・・・もう降らないのかな??と思いきや、急に降りました・・・

我が家のワンは、今日お友達に会うので、昨日と今日でシャンプーをしました~

そんな日はココちわーわんにゃんぱーくの室内ドッグランですっ♪♪☆

嬉しい事に、偶然にもポロンちゃんとまめちゃんが遊びに来ていました~わーい

なかなか会えないし、とっても嬉しかったです!!

パパにたくさん遊んでもらって、一番満足なのはなぎでしたちわー

どうもありがとう~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポロンちゃんも元気でしたぁ~笑ってくれました~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そしてランを後にし・・・向かった先はお気に入りのcafe「agog」ですランチ

お相手はちわーpo-raとラマの夢みるMy Home のpo-raさんとラマちゃんで~す!

雪がひどかったので、会えるかな?来れるかな?と心配でしたが・・・

ここのcafe、dog cafeという訳ではなく、一部の席をワン子連れでも利用させて

くれるのです。料理もおいしいし、デザートもおいしいし、スタッフの方も親切で

優しい方ばかりなので、お気に入りのcafeなのです。

他にもワン子連れの方、来ていましたちわー

今日はランチじゃないので、ちょっとメニューが違うのかな??

れんこんとベーコンのクリームパスタ。

これ、初めて見ました!!おいしそうでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペンネグラタン。グラタンって初めてかも・・・迷わずこれに決まりっ!!

とってもおいしかったですおいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれはラマちゃんのご飯で~す!!!ちゃーんとお野菜完食しましたよぉ~

うちの子達は・・・もう食べてきたので、おやつのボーロでしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてモカラテとカプチーノ。かわいい~っはぁとv かわいくて飲めない~

こーゆうのって、すごく嬉しいですよねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマちゃん疲れたかな??

まったりしたラマちゃんが何とも言えなくかわいかったですハート 

なぎと同じシルバーでも、色合いと毛質でこんなにも雰囲気が違うんですよねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでお写真です!!ラマちゃん、私の事見てくれてるぅ~わーい

何枚も撮った中で、ラマちゃんは私の事をよく見てくれていた写真がたくさん

ありました!!!,嬉しいな。

それに比べて・・・我が家のワン達は私の事は見ちゃいない汗

何度も何度も呼んでるのにぃ~!!!お~いこっちを見て~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、po-raさんとたくさんお話できて、ラマちゃんにも会えて、と~っても

楽しい時間が過ごせました。ありがとうちわー

うみは、何度も何度もpo-raさんの膝に飛び乗って、かわいがってもらって、

膝の上で落ち着いて・・・ごめんさいね。

でも、とっても嬉しそうでした。どうもありがとう♪

ラマちゃんごめんね~・・・ママのお膝取っちゃってごめん

そして、またまたお土産をたくさんいただいちゃいました~

ワン達に、乳酸菌ビスケット。グルコサミン入りなんだって~関節にいいんです

よね??なるにたくさんあげようっと!!

みんな目線はビスケットに行っていました。ごちそうさまでしたぁわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、ぜ~んぶ私に!すごくたくさん~っ!でも、甘い物が大好きな私・・
さっそくプリンにシュークリームに、ロールケーキ一切れ食べちゃいましたアハハ

どれもおいしくてやめられません。・・・が残りは明日のお楽しみ~

そしてお友達にもおすそ分け~こんなにおいしい物を一人でこんなにたくさん

いただいちゃったら、バチが当たっちゃいますよぉ~ でも幸せ~はぁとvあはv

そしてそして、お隣の鶏肉。わかる人にはわかる・・・この商品名ちわー

私のお肉ぅ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

白老たまごの里 マサーズ 白老郡白老町字社台289-8 0144-82-6786

今日は、とっても楽しく充実した1日でしたちわーpo-raさん、どうもありがとう!!