りき、10才のお誕生日♪

今日は、実家にいる「りき」のお誕生日で~す誕生日

私が始めて飼ったワン子です。

今はいろんな事情により、実家の福岡での~んびり暮らしています。

りきも札幌に!!と言う話もたまにでますが、りきだけでのんびり暮らした方が

いいのかもな・・・そんな気持ちで今は福岡にいます。

でもやっぱり、初めて育てたワン子には、特別な想いがあるものです。

今までのりきとの生活、出来事は私にとって大きなものとなっています。

また一緒に生活したいけど、飼い主の勝手な都合で、行ったり来たりでは

かわいそうなので・・・近いうち、会いに行くから!!!ちわー

まだまだ元気なりきでいてね~っはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-りき

アンパンマンのワン子パンなんだぁ~アハハ おいしかったかな??ちわー