お友達ワン子のトリミング♪

今日はきららのトリミングで~す!!!

きららを送りにきてもらった時に、なぎとうみを預かってもらいました~

一緒にドッグランに連れて行ってもらったんですちわー

どうもありがと!!!

なぎはクンクン鳴いていたとの事でしたがこれもいい勉強です。

きららと一緒に学校に行ってトリミングで~すscissors*

きららもまた、とってもいい子でびっくりでした!!!

きららは何度かトリミングをさせてもらっているのですが、確かにその時もいい子

でした。でもこんなにいい子だったっけ??と思いました。

しかも、とってもカットしやすい毛になってるぅ~

2才をすぎて、毛がしっかりしてきたかな?いい感じでした。

先生も楽しそうでしたちわー私が全部やりた~い!!そんな事も言ってたしアハハ

毛玉になりやすい気質なのでお手入れが大変ですが、毛玉をとってしまえば

最高です!!!とっても楽しくカットができました~

カットさせてくれてありがとうはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

尻尾は下がってるけどキレイに立ってくれました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この前、きららの娘「いちごちゃん」を連れて学校に行ったので、いちごちゃんの

ママだよぉ~で、みんなわかっていました。

先生も生徒さんも、きらら~きらら~と声をかけてくれました!!

きらら~また行こうねっちわー