体重測定

久しぶりに体重測定です!!!

いつも、体重計にちゃんと乗れたらご褒美がもらえる事を知っているので、

うみは素早く乗っていました・・・アハハ

そんなうみ、2.7キロ。いつもと変わらずちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

体重が増えてると思われるそら・・・やっぱりでしたなみだ

7.7キロ。やばい・・・ベスト体重6.8のそらなので、またまたキャベツダイエット

ですか!!!頑張ります。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、痩せた??2.8キロしかない・・・え~っ

・・・・・と思いきや、足が出てます汗おいおい・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気を取り直してちわー 3.1キロ。少し軽いけど、大丈夫の範囲内です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてなる。1.8キロ。ちょうどいいです!!

一時期1.95になっていたのですが、病院の先生に重すぎだと言われて

いました。特に何もしていないのですが元に戻りました!!ホッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして部屋の中でのバトルっぷりをご覧ください!!

オラウータンの取り合いです!!!いつもこーなんですよ実は・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はなぎとなる・・・なるも負けていませんよっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、なるがオラウータンをゲットしました~わーい よかったねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ・・・先日きららママにもらった私の枕。私のですよっ

でも、うみに遊ばれそうになってるぅ~お怒り

お昼寝の時重宝してます!!うみに遊ばれないように、高いところに置いとか

なきゃデス♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、福岡の友達から誕生日にもらいましたぁ~もつ鍋だぁ~っ!!!

スゴイ!!こんなのあるんですね~ちゃんぽん麺も入っていました。

嬉しいなはぁとvどうもありがとはぁとv

福岡に帰省すると、友達と食べるもつ鍋鍋 福岡はもつ鍋置いてるお店、

多いからな~・・・

札幌にも最近は進出したようで、もつ鍋屋さんをよく見かけるようになりました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日