お友達ワン子と学校へ!!

今日は、いちごちゃんのトリミングですハサミ

パパとママが午後はお仕事なので、15時頃からお預かりです!!

いちごちゃん、初めて1人でお出かけなので、ドキドキかなっ。

いつもワン子にはしつこいなぎが、意外におとなしい・・・

うみも、遠くから見てました。

いちごちゃんは、そらが気になるようで、クンクンしていました~ちわー

最初はビクビクしていたビビリないちごちゃんでしたが、さすが子犬ちゃん!すぐに

部屋の中を歩き回っていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ご飯の時は、怖がって食べないかも・・・と思っていたけど、ママの言う通り

ペロリと食べましたアハハ ご飯の後は、私についてまわっていました。

おやつちょうだいっ!!そんな感じでちわーかわいすぎましたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もうない・・・とってもかわいい、いちごちゃんでしたよ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、今日は私と一緒に学校へ入ってトリミングですっ

すっかり私にべったりないちごちゃんちわービビリちゃんだし、ママいないし・・・

私しか頼る人いないから・・・かわいそうな気がした私でしたが・・・

私がすごくビックリしたのが、テーブルの上でとってもいい子な事。

ちゃんとキレイに立っているんですよ!!カットしやすかったです。

先生達も「子犬ちゃんなのに、とってもいい子だね~」とビックリしていまいた。

爪切りもお耳掃除もとってもいい子でしたよ!

頭とお耳の境目にはラインは入れずにつなげてみました~リボンつけたから

わかりづらいかな??いちご、かわいいお顔してるぅ~

いつもはママの影に隠れて、お顔をあまり見せてくれないいちごちゃんなので、

今日はお顔がよ~くわかりましたっやったー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

終わってから、私が道具を片付けていたら、道具箱の中に入っちゃったぁ~ちわー

でも今日は長い外出だったから疲れたんだねっ!!目を離した時、寝てましたZZZ

今日はゆっくり寝てね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです