また来ました~

今日は前々からここに来ると決めていた日ですっ!!小さな心

今月末まで行きまくりですっ。1ヶ月会員だからえへ

まずはランで遊びましたぁ~

まめつぶと走りるのは久しぶりだな!!

走る子と一緒だと、うちのワン達もたくさん走ります。楽しいねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶは、雪玉をくわえて持ってくるのです。かわいいな~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、ランチはせずにデザートで~すカップ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この抹茶シフォンも一口いただきましたぁ~おいしい~っ音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ・・・走ったから??お疲れのようです汗

まめママの横に、はまるように座って眠そうです・・・たまに寝てましたZZZ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとつぶはとっても仲良しぃ~はぁとv まめママの膝にあつかましくもずっと

乗っているうみ・・・その側に来る子には、いつもなら怒るのですが、つぶは違う

んですよね~楽しそうにじゃれていましたっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後またランへダッシュ みんな大きな雪山に登って楽しそう~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめとつぶもと~っても楽しそうっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでキレイに並べましたぁ~!!この前きらら達ともここに並んで撮りました

ここのイス、いいねっ音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

イスからダッシュ おいでぇ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

遊んでいたら、とっても寒くなってきたので、カフェに戻りました~

やっぱり暗いなぎ・・・最近たくさん遊んでるから疲れ取れてないのかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもかわいいまめくんですっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

看板犬のマークとベッキーです。大きなワンちゃんが好きなそらも、大きすぎて

ビックリしていましたが、並んで取れました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまめママから、誕生日プレゼントをいただきました!!!

この額は、以前に一緒に前田森林公園に行った時のお気に入り写真なのです!

油絵モードにして額に入れてくれました!!すご~く嬉しいです♪♪☆

そして、前によく食べていたおやつ。懐かしい~このおやつ、いつも買ってあげて

たの、忘れてた~

プードルのソープ入れ、なぎカラーだ。かわいくて入れるのもったいないな~えへ

どうもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、まめつぶのおうちにおじゃましましたぁ~

つぶのお爪切りで~す!!爪切り好きなわたし・・・

その間、うみとなぎはおもちゃばこをゴソゴソと荒らしていました~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ソファでまったりぃ~っ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまたうみとつぶが遊んでいますハートホント、仲良しぃ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
とっても楽しい1日でした。帰りにお土産までいただいてしまって、ありがとう。

また遊んでねっ♪

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです