ドッグランへ

今日もまた、バーナードスクエアへ行ってきました~くるま。ぶ~・・・(車)。

行ってすぐ、フレンチ連れの方がとっても多く、我が家のワン達はみんな、お尻を

追いかけ られて、テンションが低くなりました・・・↓

どうして追いかけられるのでしょうか・・・

その後、みんな遊ばなくなって、私の側にいました。

でも、なぎは途中から私から遠く離れたところで、雪投げをして遊んでもらって

いました~ちわーよかったねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日も、大きな雪山に登って遠くを眺めていましたっアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして、途中できらら家がやってきましたぁ~わーい

その後、先日遊んだ時のように、走り始めました!!!やっぱりきらら達といる

と、走りっぷりが違うんだねっ

それからは遊びに来ていたシュナちゃん達とも追いかけっこをして、楽しそう

でした!!!よかったぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪山の上でみ~んな並べたよ!!!
みるくちゃんが、ちょっと下に下りちゃったけど、いい感じじゃない??ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとたるとを見てくださいっ!!!お話してるのかな?♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この前、トリミングに行っていて会えなかったたるとくん。

今日は会えて嬉しかったデスはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた楽しかったで~す!!!

またここで会えるといいな!!楽しみにしていますハート