お友達ワン子のトリミング♪

今日はみるくちゃんのトリミングです!!9ヶ月のパピーちゃんです。

みるくちゃんが、まだお散歩デビュー前に軽くスキバサミでカットして以来、

私がトリミングをします。今回はしっかりカットさせてもらいましたハサミ

テーブルの上ではビビリちゃんになっていましたが、下に降りると

みんなと楽しく遊んでいました~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

笑顔のみるくちゃんです!!かわいいっオンプ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなとパチリッカメラ SP 私がカットするとみんな丸くなっちゃうぅ~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これ、きららママからのいただき物~ミスド、すご~く久しぶりに食べました。

おいしかったぁ~一気に食べちゃいましたあははごちそうさまでした!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達のワン子のトリミング、させてもらって感謝しています!!!

もっともっと早くキレイにかわいくできるようにガンバル!!!

これからもよろしくお願いしま~すっちわー