楽しいお誕生日♪

今日は私の誕生日~っ誕生日いつくになっても嬉しい誕生日!!

きららママと一緒にワン達を連れてバーナードスクエアに行ってきました

実は、去年の誕生日もきららママと一緒にお祝いしたんで~す!

ママとは誕生日が7日違いなんですよ♪♪☆

きらら達ともすごく久しぶりに遊びました。

まずはお昼ごはんですっ!!いつもパスタにしちゃう私・・・次はカレーにしよう

かな~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お腹がいっぱいになったところで、ドックランに移動しました~!!!

今日は平日なのに、ワンちゃんがたくさん来ていました。

そして、ドッグランの真ん中に大きな雪山が!!!こんなに大きな雪山はどこ

にもないですよぉ~!!!

でも、その大きな雪山に、ワン達は迷わず登ったり降りたり・・・スゴイ!

みるく・うみ・きらら♪ 急なところも怖いものなしっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたうみとみるく♪ 雪山の上から、いちごときららが見てますね♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、体重が重いので急な坂は辛そうでしたが、頑張っていました!!!

雪山の上では、なぎが遠くを眺めていますね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪山の上で並んでみましたっ!!!

実は今日、たるとがトリミングに行っていていないのです。寂しいです~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここによく来ているという、ウェスティ4匹連れの方。親子だそうです。

みんなとってもかわいかったですはぁとv

そしてそらは、やっぱりテリア好きなんですかね~・・・

ずっとウェスティ家の近くで遊んでいましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そろそろ寒くなってきたので、デザートの時間で~す!!!

いつ見てもきれいですね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おいしそ~っハートみるくときらら、気になるねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これもまたおいしかったです♪ なぎの真剣な目・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、またドッグランへ!!!

ここの看板犬「マーク」と「ベッキィ」です。この大きな体でも雪山に登っていて

ビックリしました!!

珍しく、うみが一緒に登っていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

写真の左側にいる子「マーク」は、今日で2才なんですよ。

私と誕生日が一緒なんです~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリっ!!みんなこっちを見てますね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さんざん遊んだ後も、またまたみんなで追いかけっこデス!!

きららも一緒にた~くさん走ってくれました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、ワン達の楽しそうな姿を久しぶりに見た気がしました。

この楽しそうな姿を見ていると、やっぱり仲の良いお友達と遊ぶのは、こんなに

楽しいんだな~とすごくすごく感じました。また遊んでやってねっ!!!ちわー

今日はどうもありがとう。