今日は私の・・・

実は誕生日~present*いくつになっても嬉しいものでえへ

今日はワン子友達とお出かけしま~す!!

準備をしていたらピーンポーンと・・・

姉からの誕生日プレゼントが届いたのです!!!!!わーい

姉はアメリカに住んでいるので、なかなか会えませんが、誕生日やクリスマス、

そうじゃない時もハガキをくれたり、メールをくれたり、相談に乗ってくれたり♪*

離れているので寂しいですが、姉妹って大人になるとすごくいいもんだな~と

つくづく感じますちわー子供の頃とは違う存在だな~と・・・

お姉ちゃん、いつもありがとう♪♪☆

そらのじゃないよんっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が好きなベストエバーの物、もりだくさんっはぁとv

ケアングッズはないだけに、プードルグッズにはまってます!!

お姉ちゃん、大人買い~ちわー嬉しいよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、お出かけしてきま~す!!楽しい誕生日になりそうですはぁとv