お友達ワン子のトリミング

今日は、マックスくんのトリミングで~す!!!

でも今日は夜送別会が入ってしまった為、時間がない・・・

しかも、道路は凍ってるから急ぎたくても急げない汗

前回の方がかわいいような気がします・・・。もっとゆっくりやりたかったな・・・

     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン子大好きなマックスは、乗って!!の言葉にみんなと一緒に喜んでこの上

に乗っていましたちわーかわいいマックスですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜、職場の人の送別会です。

久しぶりにすすきのに行きました~人がいっぱいです!!!

ここのお店は初めて行った居酒屋です。でも、お店の名前忘れました・・・↓

おでんと焼き鳥のお店でした。おいしかったデス。

写真の黒い料理は、おでんのスープに岩のりが入っているのです。

とってもおいしかったですよ音符

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

仕事してトリミングして飲み会行って・・・とってもバタバタな一日でした。

でも充実した一日でもありましたっちわー